30歳から独学で英語ネイティブを目指すブログ

海外ドラマ、フルハウスを使って英語学習をしています。私のノートをシェアします。

フルハウスseason1-7その①

みなさん、こんにちは❤ 英語を海外ドラマフルハウスで学習中のえのです。 今日も英語学習者の仲間のみなさんと、英語スクリプトを調べた一覧をシェアしていきたいと思います。 今日はフルハウスseason1-7”Knock Yourself Out”を観ていきます。 スクリプトは…

フルハウスseason1-6その②

みなさん、こんにちは 英語学習中のえのです。 今日もフルハウスの英語ノートをシェアしていきます。 今日はフルハウスseason1-6話”Daddy's Home” 邦題『今日はパパの日』の続きを観ていきます。 ミシェルがジョーイとジェシーをパパと呼んで、子供たちとの…

フルハウスseason1-6その①

みなさん、こんにちは! 英語学習中のえのです。 今日も私の勉強しているフルハウスのスクリプトノートをシェアしていきます。 今日は6話”Daddy’s Home”を観ていきます。 スクリプトはここから引っ張ってきました↓ http://www.full-house.org/episodes/epis…

フルハウスseason1-5その②

みなさん、こんにちは フルハウスを使って英語を学習中のえのです。 今日も楽しく私の英語ノートをシェアしていきます。 私と同じように海外ドラマや映画を見て、英語を勉強している人の助けになればと思います。 英単語は英語で説明をつけて、フレーズや文…

フルハウスseason1-5その①

みなさん、こんにちは 英語学習中のえのです 今日も楽しくフルハウスで勉強していきましょう 今日はフルハウスseaason1-5話、sea cruiseを観ていきます。 スクリプトはここから引っ張ってきました↓ http://www.full-house.org/episodes/episodes_script_005.…

フルハウス Season 1-4 その②

みなさん、こんにちは 英語学習中のえのです。 今日もフルハウスをつかって英語を勉強していきましょう スクリプトはここから引っ張ってきました↓ http://www.full-house.org/episodes/episodes_script_004.php Joey comes running in. Later, in the kitche…

フルハウスseason1-4 その①

みなさんこんにちは、えのです 今日も楽しくフルハウスで英語の勉強していきましょう。 今日は4話””THE RETURN OF GRANMA"です Joey:Cereal,cartoons,pajamas.This is why God created Saturday. DJ: Let's watch MTV.Stephanie: No, let's watch Bugs Bunny…

フルハウスseason1-3 その②

みなさん、こんにちは 英語を勉強中のえのです。 今日もフルハウスのスクリプトで日常の会話表現を学んでいきます。 私の勉強ノートをシェアする形です。 ここではスラングや気になるフレーズを日本語で表記、英単語は英語でメモしています。 スクリプトはこ…

フルハウスseason1-3 その①

みなさん、こんにちは。 えのです 今日もフルハウスを使って楽しく英語を勉強していきましょう。 スクリプトはここから引っ張ってきました。↓ http://www.full-house.org/episodes/episodes_script_003.php ここのスクリプトは全てのセリフが書かれているわ…

フルハウスseason1-2その②

みなさん、こんにちは 英語をフルハウスで勉強中のえのです。 今日も私の英語ノートをシェアしていきたいと思います。 今日は昨日やっていた2話の続きをやっていきましょう。 私はなるべく英語を英語で勉強したいので、単語の説明は英語でのせ、 フレーズや…

フルハウスseason1-2その①

みなさん、こんにちは! えのです‍ 今日もフルハウスで英語の勉強を楽しくやっていきましょう。 私の英語ノートをシェアするので興味があったらみていってください。 今日はフルハウスseason1-2(Our very first night)をみていきます。 すべての日本語を載せ…

フルハウスseason1-1 その②

みなさん、こんにちは! えのです(^^) 今日はすごく寒かったですね こんな寒い日は家にひきこもってあったかいコーヒーと海外ドラマにかぎりますね! 今日もフルハウスで楽しく英語勉強していきましょう! 昨日の続きから載せていきます Jesse and Joey are …

フルハウスseason1-1その①

フルハウスのスクリプトを載せます。 スクリプトはここから引っ張ってきました↓ http://www.full-house.org/episodes/episodes_script_001.php すべてのセリフが載っているわけではないようです( ;∀;) ラダーシリーズのように気になる単語をすぐに見れるよう…

英語初心者が英語を使って働けるようになるまでの5ステップ

みなさん、こんにちは! 今日は私は今、外国人の患者さんがよくいらっしゃるクリニックで看護師として働いています。「英語が話せるスタッフがほしい」というカテゴリーでの就職です。 しかし私は帰国子女でも最初から英語が話せたわけではありません。もと…

英語ブログはじめました

皆様はじめまして! 独学で英語を勉強し、クリニックで外国人の患者さんへ英語対応担当をしている看護師のえのです。 まったく英語が喋れないまま、海外旅行や海外ドラマが好きで英語がしゃべれる帰国子女かっこいい・・・と思っていた20代(*'▽') 26歳の…